セッションのご感想

クラニアルセイクラルセラピーのご感想を頂きました。

「始めは緊張もありましたが、施術をしていくうちにとけていきました。

施術部位が変わるごとに目が覚める感じ

その間は夢をみて、気持ちよさと頭の中が本来の状態に戻っていく感覚がありました。

大きなため息が1回、鼻のつまりが取れて通りが良くなった感じがありました。

ただ手を当てられていましたが、温かさ、気持ちよさに包まれてとてもリラックスでき、また受けてみたいです」

蝶形骨、前頭骨、頬骨、顎関節、仙骨などをゆるめるセッションをさせていただきました。

身体に溜まっていたものがフッと抜ける瞬間、横たわるお身体がふわっと軽くなり呼吸がゆるやかに広がる様子を感じました。

過緊張気味だとおっしゃっていましたが、そんなことは全く感じないほどゆったりしていただけてよかったです。

ありがとうございました**

夢をみて、気持ちよさと頭の中が本来の状態に戻っていく感覚がありました。
感想

心と身体をリセットへ

「今、ここにいる」

facsia(筋膜)

つながりの循環への輪

本来の自分との再会の旅

直感とギフトを受け取っていきましょう

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
8/7(土)静岡市葵区人宿町「ヒトヤドMARKET」にて出店いたします。「ちょっと気になる」方のための体験にぴったりのショートコース。お気軽に遊びにいらしてください

Total therapy salon SOMATTICA(トータルセラピーサロン ソマティカ)

静岡県静岡市駿河区中田1丁目2-16 2F

駐車場:1台完備

営業時間 11:00~21:00(予約制・最終受付19:00)

月曜定休

オンライン予約(前日までのご予約受付)

https://reserva.be/somattica

LINE:@373czkvc

お二人様での事前ご予約も承っております