クラニオ施術のご感想をいただきました

クラニアルセイクラルセラピーのセッションのご感想をいただきました。

「頭だけは非常に軽く、やはり体が求めていたのを感じています。

詰まっていたというのか体も脱水ぎみで疲れていました。

お願いしますと目をつぶった瞬間から何かが猛烈に巡るのを自分も初めて感じることができました。

頭が膨らんでいくのを実感でき、心地よく眠くなり終わるまで目をあけられませんでした。

頭だけ どこか空中に浮いているようで夢をみていました。

途中で筋肉反射も起こり自分で驚きましたが終わりに近づき、頭、体共に温かく感じました。

ゆうこさんの優しい声で終わった事を教えてもらい、ゆっくり起きると視界が広がり、頭がすっきりしていました。

脊髄液が巡りにくい私としては大変必要な施術で短時間でも時々うけれたら体が喜ぶと感じました。

優しく素晴らしいゆうこさんの施術が大好きです。またお願いしますね

正直自分でも15分でこんな風に感じるとは思わなかったけど詰まってる実感があっただけに、効果があるのを実感いたしました。(40の時の追突事故からの脳脊髄液漏出症から楽になりましたが、基本脊髄液の生産が少なめで慣れてるため特にこの施術での体の変化を感じることができます。

めぐるととても楽なんです」

とても丁寧に言葉を紡いでくださってありがとうございます。

私もセッションが終わりの時間が近づく頃、胸のあたりにだんだん暖かさがこみ上げてきてとても幸せな気持ちになった時にちょうど手が離れ、セッションが終わりました。「めぐると本当に楽」という言葉は私自身も大切に感じていることです。

とてもダイナミックで幸せな時間をありがとうございました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

・本日13日、中部経済新聞「ナビゲーター 産業カウンセラーの現場から」に「心の痛み、身体の痛み」についてのコラムを書かせていただきました。日頃、セラピストとして個人として大切にしていること必要な方に届きますよう

ソマティカはお一人お一人訪れた方が満ちたゆとりを持ってお帰りになられるよう予約制になっております。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Total therapy salon SOMATTICA(トータルセラピーサロン ソマティカ)

静岡県静岡市駿河区中田1丁目2-16 2F

駐車場:1台完備

営業時間 11:00~21:00(予約制・最終受付19:00)

月曜定休

オンライン予約(前日までのご予約受付)

https://reserva.be/somattica

LINE:@373czkvc

お電話090-6292-5033

施術中は電話に出られませんので留守番電話へ伝言をお残しくださいませ

お二人様での事前ご予約も承っております