セッションのご感想いただきました

クラニアルセイクラルセラピーのご感想を頂きました。

「施術のあいだはちがう世界に行って飛んでました。

自分が羽で羽ばたかなくても フラットで長く飛んでいられる心地よい体で旅をした感覚。時々自分の体の反応を感じながら、頭の中が軽くなり 脳がうき上がってきたのも感じることができました。

日常の体の使い方、口の動かし方、考えてしまう時の体の反応、心と頭の連動により、頭の詰まりを自覚することができました。 

私、ふだん体頑張ってくれてたなとつくづく実感します。素敵な音楽とゆうこさんの声も心地よく安心できる空間だったなぁ。ありがとうございました。」

こちらこそありがとうございました。辛い中にいると案外自分の辛さには気付けないものそれでもどうしようもなく湧いてくる「なぜ?」や行き詰まり感

一度重さを持つ身体から抜け出して、鳥のように自分も全体も見渡してみると身体も心も魂も本来の軽さを思い出すことができるかもしれません。

普段頑張ってくれている自分に自分から愛をプレゼント**

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

・SOMATTICAのLINEアカウントができましたHPの他、こちらからご予約・お問い合わせを承りますぜひお友達追加をしてくださいね

ID:@373czkvc

ソマティカはお一人お一人訪れた方が満ちたゆとりを持ってお帰りになられるよう予約制になっております。

#SOMATTICA#wuotai#ウータイオステオダンス#ボディワーク#セラピー#静岡市#身体と心#タイマッサージ#駿河区#心と身体#筋膜#fascia#無意識#クラニオ#relax#開放#クラニアルセイクラル#脳脊髄液 #マインドフルネス

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Total therapy salon SOMATTICA(トータルセラピーサロン ソマティカ)

静岡県静岡市駿河区中田1丁目2-16 2F

駐車場:1台完備

営業時間 11:00~21:00(予約制・最終受付19:00)

月曜定休

オンライン予約(前日までのご予約受付)

https://reserva.be/somattica

LINE:@373czkvc

お電話090-6292-5033

施術中は電話に出られませんので留守番電話へ伝言をお残しくださいませ

お二人様での事前ご予約も承っております