名古屋にて施術をさせていただきます

昨夜からしっとり雨が降る静岡です。

もう寒さも冬に逆戻りすることも少なくなり、冬の間寒さでぎゅうっと縮こまっていた身体と内側に向きがちだった心がだんだんと開いて外に飛び出したくなる頃です。
季節の移り変わりのこの時期、夜眠るのが難しくなったりする方もいらっしゃるかもしれません。
夜の眠るまでの時間はできるだけゆっくりとできれば自分だけの時間を過ごされてスイッチの切り替えをされてみるのがおすすめです。
スマホやパソコンなどの光の強い刺激は意識を活性化させ頭蓋骨も締め付けがちです。眠る前は静かな音楽を聴いたり本を読んだり、眠りに入るためのルーティンを作られるのもいいと思います。
だんだんと眠るモードへ身体と心を持っていきましょう。
気持ちがリラックスしやすいようなアロマの香りを取り入れると部屋の空気が変わり、なんだか1日のご褒美を自分にあげているようなそんな気持ちにもなります。そんな気持ちで眠れたら、翌日を良い日にできる気持ちで起きられそうです。

今週の4日(木)・5日(金)は名古屋にて施術をさせていただけることになりました。
場所は名古屋市新栄「ほぐし処POCHAI(ポーチャイ)」。
中川が2019年まで4年間スタッフとして働かせていただいた場所です。

ポーチャイの皆とは昨年から時々やりとりをしている中で「会いたいね」ということを言っていたのですが、先日、中川の夢の中にポーチャイの皆が出てきました。
そこから人から繋げていただいたりポンと言った一言を拾ってもらって広がったり、まるで背中を押されるような形で名古屋へ行くことになりました。
名古屋へ行くことが決まってからは1日のうちに何度もそのことを考えては身体の中が嬉しさで満たされていることを感じています。まるで春が身体の中に広がっていくようです。

ご予約の方も受け付けておりますので、気になられた方は是非中川かポーチャイまでご連絡ください。
詳しくはポーチャイのブログをご覧ください。
料金はポーチャイの料金となります。

一度卒業したポーチャイでまた施術ができることを今からとても楽しみにしています。

 width=

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
Total therapy salon SOMATTICA(トータルセラピーサロン ソマティカ)
静岡県静岡市駿河区中田1丁目2-16 2F
駐車場:1台完備
営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)
月曜定休
ご予約はこちらより承っております
https://www.somattica.com
オンライン予約(前日までのご予約受付)
https://reserva.be/somattica
お電話
090-6292-5033
施術中は電話に出られませんので留守番電話へ伝言をお残しくださいませ
お二人様での事前ご予約も承っております
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞