小鹿と島田にて

・8/1(月)13:00~16:00
MOTHER MOONさんカフェスペースにてクラニオ体験セッション
(静岡市駿河区小鹿3-1-41/駐車場有)

クラニオって何?と気になる方へのお試しコース

セッションを受けていただいた方はカフェにてドリンクなどのご注文をお願いします(ちょこっとお安くなります)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・8/7(日)10:00~17:00
お声がけいただいて島田市のみらくるさんにてセッションイベントに参加します。
(島田市扇町15-15/島田駅から徒歩10分以内)

すでにご予約埋まり出しているようです。
<空き状況>
10:00~14:00 🈵
14:30~17:00 🈳

みらくるのyumikoさんがセッションのご感想と、その後のご自身の変化と共に熱くソマティカを紹介してくださいました。ありがとうございます。
どうぞこちらからご覧ください。

島田市は静岡市よりも少し涼しく過ごしやすくて温泉がよかった思い出があるので楽しみです。
こちらのロングコースでは必要な方にはお腹も触らせていただけると思います。
以前、とてもネガティブで悲しい気持ちをひたひたに感じながら脾臓をリリースしてもらうと、さっきまでの悲しい気持ちは何?というくらいサッパリすこーんとニコニコしていた単純な中川が爆誕しておりました。


どちらのイベントもご予約お問い合わせは開催会場又はソマティカまで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、イベントでは会場の設備のお話でベッドセッションばかり。
ソマティカへのベッドセッションのお問い合わせも増えています。
そして当然と言えば当然なのですが、ベッドセッションをすればするほどマットセッションも深みが広がっていく感じなのです。その広がり方が面白くて、中田でのマットセッションも以前にも増して楽しみなのです。

静かに深く触れる、という体験へ

お知らせ

次の記事

8月の営業について