今年もありがとうございました

年内の営業は本日まで。

今年は本当にいろいろなご縁に恵まれた年でした。

ソマティカに訪れてくださった皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

癒しのプロセスを中川は饅頭のようなものだと思っていて。
理論の領域は饅頭の皮、
言葉にできない奇跡のように思える宇宙の領域は餡子。

どちらも大切な両輪の輪。
皮のない饅頭はただの餡子だし、皮だけでも饅頭とは呼べない

皮がわからないと扉を見つけることが難しい時もある
だけど餡子がなくては延々と反証のサイクルからは抜け出せない

身体指向性のセラピー、ポリヴェーガル理論、オステオパシー、トラウマ解放、NVC…
興味を持っていたことにご縁とタイミングを繋いでいただけて、その度に魂がふるふると震えました。

癒しのプロセスがある程度進むと

愛だと思っていたものがただ形が違うものだったこと気づく
ないと思っていたところの愛に気づく

今まで決して崩れないと思っていたことがするすると崩壊していく

自分が作り出していた幻だったと気づく

そうするとあら、ふしぎと拍子抜けするくらいに現実が変わっていく

そこに現れる世界は今の自分にとてもちょうどよい頃合い
だからこわがらなくて大丈夫です。

来年も愛に戻っていく旅路を皆様と一緒に進んでいけましたら嬉しく思います。

明日12/25~2022.1/5までヴィパッサナー瞑想に参加の為オフラインになります。
ご予約、お問い合わせは1/6から承っておりますのでお気楽にどうぞ。

よいお年をお迎えください。

SOMATTICA 店主 中川

心と身体をリセットへ

「今、ここにいる」

facsia(筋膜)

つながりの循環への輪

本来の自分との再会の旅

直感とギフトを受け取っていきましょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソマティカはお一人お一人訪れた方が満ちたゆとりを持って過ごしていただけるよう予約制になっております。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Total therapy salon SOMATTICA(トータルセラピーサロン ソマティカ)

静岡県静岡市駿河区中田1丁目2-16 2F

駐車場:1台完備

営業時間 11:00~21:00(予約制・最終受付19:00)

月曜定休

オンライン予約(前日までのご予約受付)

https://reserva.be/somattica

LINE:@373czkvc

お電話090-6292-5033

施術中は電話に出られませんので留守番電話へ伝言をお残しくださいませ

お二人様での事前ご予約も承っております

未分類

前の記事

徒然

次の記事

本日より開いています