4月のセッションスケジュール

玄関を一歩出ると花の香りが溢れて、散歩する足取りもふうわりふわり
やらなければならないあれこれに足を踏ん張りながらもどこか肩の力が抜けている、胸がぽんと弾むことにアンテナが事細かに反応する
そんな季節。

4月のセッションスケジュールをアップしました。3月のカレンダーの空き状況も更新していますのでご確認ください。

4月以降の名古屋でのセッションについてはご案内させていただきますのでお問い合わせいただきましたら。

 

 

魂の容れ物としての大事な器である身体を世界を捉える窓口として、さらに深く探求していく環境を整えるために二拠点活動をさせていただくことにいたしました。

 

二拠点でセラピスト活動をしていくことに際し、静岡でのセッションの日を限らせていただくため定期的に通われている方にお一人お一人とソマティカとの「これから」をお話させていただいています。
みなさまとのご希望を伺いできる限り何かがこぼれ落ちることがないようにさせていただこうとしています。


通ってくださる方の中には長い方では開業当初からご縁をいただいている方、さらには名古屋時代からご縁を繋いでくださっている方、ご縁長く触れさせていただいていることにありがたく思っています。
その月日の中で重ねたセッションと対話の分厚さに、信頼し歩を進めることを改めて背中を押していただけているようで、今回そのような機会をいただけていることに改めてありがたく感じているこの頃です。

ご不便をおかけする方には心苦しく思いますが、セッションでお返しできますよう励みたいと思いますのでぜひ楽しみにされていていただければなと思います。

 

ーご自分を満たし労る時間ー

ー整え自分の中心の静かなところへ戻っていく時間ー

 

そんな時間を過ごせる空間にてこれからも、よろしくお願いいたします。

徒然

次の記事

花って放って