掲載していただきました

ぼわっと甘い風が膨らむ静岡の春がまたやってきました。

このぼわっと甘い感覚は花粉ですか?

ご縁をいただきまして「静岡ビジネスレポート」さんに「わたしの、大切なもの”思い”」というテーマで記事を書かせていただきました。


大切、というとぎゅっと握り締めたこだわりのようにも感じていた時期が私にもあったけれど、
今は繰り返し口をついて出てくる何気ない言葉の中、ずっと自分の中の柔らかいところのぬくくて心地よい、自分に戻れるところにあるもの。

そこを中心にしてしっくりくるメソッドや知識、仕組みを上手にくっつけていくと共有しやすいものに育つ。

その動き自体が成長の過程であり、したいこと、せずにはいられないことを仕事に結びつけながら自分と仲良く活動していけるエネルギー源になると思っています。

ぬくく柔らかいふんわりしたものを形にしていくために言葉と自分の身体の感覚を両手に文章を書くことは、セッションとはまた一味違った私にとって実のある豊かな時間です。

 

こうして改めて文字に書き起こしながらセッションを通して大切にしているものに改めて向き合うことができ、とても良い機会を与えていただいたと思います。ありがとうございました。

 

他にも様々な業種の方の活動が紹介されています、是非お手に取られてみて下さい。

こちらの記事にも書かせていただいたことですが、本年中に静岡と名古屋の二拠点で活動をしていくことを予定しています。

今は静岡でのセッションを主にさせていただいておりますが、4月より施術の日程を決めてご案内させていただきます。

 

2月は受付終了となっております。ありがとうございます。
3月のスケジュールをご案内させていただきますのでトップページのカレンダーをご確認ください。

 

ピンとこられた方々へお届けできるのを楽しみに、お会いできるのを楽しみにしています。