サイトをリニューアル致しました

こんにちは。
明日よりソマティカは静岡市夏まつり夜店市へマッサージ参加いたします。
店舗での営業はお昼まで。それからは夜店市会場での施術を受けていただけます。
昨年も参加しましたが、風が吹くとても気持ちの良い場所でした。
他のメンバーもキャリアの長い腕前ばっちりな方ばかりですので、マッサージ難民の方も是非一度お寄りくださいませ。
呉服町TSUTAYA前13:00~21:00 料金15分1000円
ソマティカはウータイオステオダンスセラピーでの参加です。

そしてこの度、ソマティカのホームページがリニューアルしました。
以前のサイトもまだ残してありますが、ブックマークなどをしてくださってる方はご変更の方をお願い致します。
前回のサイトは開業にあたり、一から全部自分で作りましたので愛着もあり、なかなか名残惜しかったでのすが今回のサイトも作っていただいたものに自分で手を加えていっているうちに段々と愛着が湧いてきました。

自分だけで作った時はこだわりと使い勝手に自分の趣向を持てるスキルと共に全投入していましたが、今回は客観性を大切に、観てくださった方にとってわかりやすいサイトを目指していこうと思います。

これから少しずつサイトもソマティカも成長していこうと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

新しいサイト

台風が複数発生しているようですね。お天気に恵まれることを祈りつつ。。。

SOMATTICA主人

**********************
Total therapy salon ?SOMATTICA(トータルセラピーサロン ソマティカ)
静岡県?静岡市駿河区中田1丁目2-16 2F
駐車場:1台完備
営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)
月曜定休
ご予約はサイトより承っております
https://somattica.com