明石タイフェアの施術ご予約受付について

8/17(土)・18(日)に明石タイフェアのタイマッサージブースに施術参加させていただきます。

関西で施術させていただくのは初めてになりますので今からとても楽しみにしております。

事前にご予約をお受けすることができるようです。

17(土)10時~20時
18(日)10時~19時

メニューは

20分2,000円
40分4,000円
60分6,000円
延長10分1,000円~となります。

私がしているフランス発オステオパシー系ボディワーク「ウータイオステオダンス」にご興味のある方など是非お気軽にサイトにございますお問い合わせフォーム、もしくお電話にてお問い合わせください。

お電話の場合、施術中などで出られないことがございますので、その際は留守番電話をご利用ください。折り返させていただきます。

ゆるやかな円運動にて、心身全体を包み込みながら身体の芯から動きを作り出すことによってその方が本来持つ自己治癒力を再び思い出すお手伝いをいたします。

?

秋のお仕事のお話もお声がけいただきまして、秋も賑やかに過ごせそうな予感がしております。今は暑いですが、こうしている間にあっという間に涼しくなっていくのでしょうね。

今年もあと4ヶ月となりました。一つ一つの季節を大切に過ごして参りたいと思います。

サロンにお越しの皆さまにはお一人お一人の体質にあった夏の過ごし方などをお伝えさせていただいてもおります。

?

SOMATTICA主人

**********************
Total therapy salon ?SOMATTICA(トータルセラピーサロン ソマティカ)
静岡県?静岡市駿河区中田1丁目2-16 2F
?駐車場:1台完備
営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)
月曜定休
ご予約はサイトより承っております