モニターセッションのご感想

モニターベッドセッションのご感想をいただきました*

クラニオセイクラルをメインとしたベッドセッション

身体の中では何が起こっているのか 不思議な感覚に、説明を重ねたくなってしまうけれど
シンプルスパッとしていくとそういうことなのだと思います

普段、氣内臓セラピーをセラピストとして提供されている モニターさん

お顔もはっきりきっぱり出してOKをいただき
口頭でも身体やエネルギーの流れる感覚などを伝えてくださいました    

ありがとうございます   

 

「施術後、前重心だったのが しっかり後ろにも重心がいくようになり

姿勢が良くなり身体が整った感じがします

普段から身体の筋肉を フラットの状態にしたいと思っているので

まっすぐに立った時 ひっぱられる事がなくなりました

この時期、自律神経も乱れがちですが そんな事もなく 元氣に過ごせています」

   

 

  セッションを受ける2日前に 階段で転倒したとのことで 動きが制限されてしまっていた肩と首

「人ってピンチの時に色んな脳内ホルモン出るんだなって経験しました!」

とどんな時でも心身にフォーカスしてしまうのは セラピストあるあるですね

セッション後「動きます!」と 頭をふりふりされていたのが印象的でした  

構造的な変化は 右肩上がりの改善にばかりでなく
それまで固着し繰り返しになっていたパターンが変わることにも大切に気付いていきたい  

その変化は 生命がありのままに、この世界と関わろうと枠の外へ泳ぎでた最善の動きに思えます  

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モニター・メニュー/60分  ・初回3,000円 ・2回目〜5,000円
<条件>匿名でお顔の出ない範囲の施術前後の写真、ご感想の提出・ブログ・SNS掲載させていただける方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

一人一人によりよく生きる力が十分にあると信頼し、手を添わせて空間を繋ぎ見守る  

いま登っているのはこの山で、それにはセラピスト自身としていまここの体験にどれだけ開いていられるか

安心の感覚を持っているか

徒然

前の記事

噛みごたえあり
徒然

次の記事

咀嚼する日々