本年もありがとうございました

2022年、せねばならぬことは残しつつも無事にセッション納め、ソマティカ年末年始の骨休めに入らせていただきます

みなさま、本当に1年お疲れさまでした

触れさせていただいてありがとうございました

来年はぴょんと飛躍の年、お迎えくださいね

年明けは2日からになりますのでとりあえず年は越したけれどスッキリしたい方、お越しくださいませ

ソマティカは今年一年、いろんな世界を覗いて体験してぐるっと一周して元の位置に戻ってきたような感覚があります

戻ってきたようで螺旋状に以前とは少し見る地点が変わっていて

私たちの身体と心・魂の流れがあること、そこに物理的でもエネルギー的にでも「触れる」ということの両方が神聖なものだと思えるところにたどり着けたことが個人的には嬉しく思っています

セラピーは特別でも贅沢でもなく

自然なもの

そう体感していただけますよう、来年も精進したいと思います

どうぞ、ピピッとアンテナが反応されましたらお声がけくださいませ

最後に今年、一番?くらいに知ってうんと大きく頷いた言葉をシェアします🤲

“Spiritual But Not Religious”

精神性の豊かさを求めるけれども宗教的でなく

空と地面の真ん中で

身体も心も

動きを感じきりながら

過ごしていきたいと思います

もしよろしければご一緒にお付き合いくださいませ☺️