【千葉】「マッサージ祭り~二胡の音色に包まれて」セラピスト参加

昨日から急に冷え込んできました。
ソマティカの施術部屋に暖房などを入れて模様替え。
窓を開けて施術ができなくなるのが残念ですが、この部屋は冬も暖かいのでぼんやりと暖かい空間でまったり緩んでいただければと思います。
先日いらしたお客様も「静かなところ!」と驚いていらっしゃいました。
外の音などが入らないわけではありませんのでおそらく部屋自体に漂う空気のことを仰っていただけたのかな、と思います。

来週の月曜日は千葉県君津市にて
「マッサージ祭り~二胡の音色に包まれて」
という二胡の生演奏の中でライブマッサージをさせていただきます。
台風の爪痕の残るこちらで生活をされている方々が、束の間でもほっと緩んでいただけるようなそんな時間をご提供できることを願っております。
日時 : 10月21日 (月)11:30-13:00
場所 : 古民家ワークスペースa piece of peace 
(君津市下湯江)
マッサージ : 25分 3000円
音楽 : お気持ちを投げ銭という形でお願いします。

SOMATTICA主人

**********************
Total therapy salon SOMATTICA(トータルセラピーサロン ソマティカ)
静岡県静岡市駿河区中田1丁目2-16 2F
駐車場:1台完備
営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)
月曜定休
ご予約はサイトより承っております
https://www.somattica.com/