タイフェスティバルでのセッション感想をいただきました

24・25日は静岡タイフェスティバルに施術参加致しました。
ご来場いただきました皆様、施術を受けてくださった皆様ありがとうございました。
お天気にも恵まれ、暑すぎず心地よい風に吹かれながらの野外施術はさせていただくこちら側もとても心地よい開放感に楽しませていただきました。
また来年がとても楽しみです。

サロンをご紹介させていただいたお客様に「気になってはいたけどなかなか入れずにいた」というお声を多数頂戴きましたので、知っていただくとても良い機会になったと思い、是非お気軽にご連絡していただきたいと願っております。

千葉から施術を受けに来てくださった同じタイマッサージセラピストの方からご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。
千葉タイマッサージスクール Baan Dee Deeでサバイな毎日
(クリックしていただくと別ウインドウが開きます)

ウータイオステオダンスは、一見アクロバティックな施術スタイルに見えますが、受け手も施術側もとても静的で受動的な優しい印象を持つセラピーです。

毎日を社会の中で戦いながら走り抜けていらっしゃる方にとって、普段のエネルギッシュに駆動するエンジンを少し休めて翌日から走り出せるような心身のメンテンスのお手伝いをさせていただける、そんな施術をさせていただきたいと普段から思っておりましたので「止まり木のよう」と感じていただけたのはとても嬉しいことでした。

中田のサロン「ソマティカ」でも街中にありながら、喧騒から離れた静かな空間を創っていこうと思います。

どうか止まり木にお使いくださいませ。

8月のイベント参加はこれにて終了です。9月のイベントをもう少ししましたらお知らせさせていただきたいと思います。

SOMATTICA 主人
**********************
Total therapy salon SOMATTICA(トータルセラピーサロン ソマティカ)
静岡県静岡市駿河区中田1丁目2-16 2F
駐車場:1台完備
営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)
月曜定休
ご予約はサイトより承っております
https://www.somattica.com/

お知らせ

次の記事

9月の営業日お知らせ