6月のスケジュール

一年に一度、日本にきたタイミングでメッセージをくれる友人がいます
昨夜、メッセージがきてもう1年経ったのだと思い出す
お互いに会いたいのだけれど、タイミング合わずにいつもメッセージでお互いの近況、身体や心について近頃思うことなどを送り合う

やりとりしながら思い出すのは、彼同様今はもうなかなか会うことのない人たちとの「筋膜」を介して出会った未知の数々への探究の日々
思い出の中では、実際そんな機会は少なかったはずなのにみんなで肩を組み顔を寄せ思いきり笑っている

それぞれの道で活躍している彼らの姿を時折見かけ、応援の気持ちを送りながらそっと襟を正す

次はフランスへ旅立つという友人に、日本にWuotai osteo danceという素晴らしいメソッドを橋渡ししてくれたお礼を伝えた

Wuotaiから出会った筋膜へのアプローチ、そこから次々と扉が開いて私はやっと自分自身と出会うことができ始めた

「こうあるべき」の正論や何かにならなくてはならない脅迫じみた観念の枠の外、
「ただここに居る」その静かな心地よさを自分にも人にも許すことができる

どうぞ、この先の道が穏やかなものであることを
笑顔を汲み交わす出会いの多きことを
あなたの歩いた後に新しい種が芽吹くことを
胸いっぱいの祈りと共にHave a great trip!を送る

6月のセッションスケジュールです
もう一年の半分
湿度に負けず、カラッと笑って過ごせますよう