視線の先、音の先、匂いの先、

梅雨の合間、晴れてくれている朝はソマティカの準備をした後、自転車に乗ってよく海へ行っています。

静岡の海は山や空までの静かで深い青のグラデーションが本当に綺麗で中川は大好きです。
いつまでも眺めていたくなります。
海沿いの道は信号もなく、景色を眺めながら、耳を済ませながら海の匂いを感じながら感覚を広げていくとどんどん夢中に走ってどこまでも行ってしまいそうです。
今朝も気付けば清水港へ着いていました。

朝に身体を動かす時間、今日の身体はどうかな?心はどこに向かっているかな?と聴きながらその日1日をご機嫌に過ごすため大切にしています。

特にここ最近は湿度も温度も高くなってきて、汗が出辛い身体になりやすくなるので意識的にちょっとがんばり気味に身体を動かすようにしています。
身体に熱や逆に冷がこもり水の排出がうまくいかないことから関節の痛みや浮腫みなどが出やすくなるそうです。
中川自身も身体を動かしていても汗が出辛いと感じます。
お腹や自律神経をスッキリ動きやすくなるようセッションを組ませていただいたり、セッション後のお茶もデットクス作用のあるものをお出ししています。

季節やお天気と仲良くして気持ちよくこの雨の時期を過ごしてくださいね。

 width=

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
Total therapy salon SOMATTICA(トータルセラピーサロン ソマティカ)
静岡県静岡市駿河区中田1丁目2-16 2F
駐車場:1台完備
営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)
月曜定休
ご予約はこちらより承っております
https://www.somattica.com
オンライン予約(前日までのご予約受付)
https://reserva.be/somattica
お電話
090-6292-5033
施術中は電話に出られませんので留守番電話へ伝言をお残しくださいませ
お二人様での事前ご予約も承っております
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞