本日より営業しております

福岡出張を終え、本日よりソマティカにて施術をしています。
出張期間中、お問い合わせくださったお客様には本当に申し訳ありませんでした。
本日から27日までお疲れを緩めに是非お立ち寄りくださいませ。
本日は18時より、年内最終日の27日は11時から13時まで、ご予約を承っております。
年明けは6日からの営業となります。
1月の営業につきましてはまた改めてお知らせいたします。

実は先ほど一度書き終えたブログの文章が全て消えてしまい、心が折れてしまいました。
福岡滞在中のことを書いておりましたので、そちらもまた改めて書きたいと思います。
きっと次はもっと良い文章が降りてくることでしょう。

何はともあれ、静岡に帰ってきたことをことの外喜んでいる自分の変化に嬉しい驚きを感じているところです。
福岡滞在中、静岡のゆったりとした自然が恋しくなった時にみていた映画。
初めてみた映画でしたが、時たま頭の中に浮かんで流れる曲がこの映画の中で聴こえてきて驚きました。
有名な曲かと思いましたが、この映画オリジナルのよう。
どこかで耳にしたことがあり、記憶の底に残っていたのでしょうね。
心地よいメロディです。
https://www.youtube.com/embed/CGYd4TbO3KI

**********************
Total therapy salon SOMATTICA(トータルセラピーサロン ソマティカ)
静岡県静岡市駿河区中田1丁目2-16 2F
駐車場:1台完備
営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)
月曜定休
ご予約はこちらより承っております
https://www.somattica.com
オンライン予約(前日までのご予約受付)
https://reserva.be/somattica
お電話
090-6292-5033
施術中は電話に出られませんので留守番電話へ伝言をお残しくださいませ
お二人様での事前ご予約も承っております

お知らせ

前の記事

11日から22日まで
徒然

次の記事

1月の営業日について