風の音・響く明後日

24日には草薙総合運動場にて行われた「秋の食フェス」に「こころのおと」さんとタイマッサージとウータイオステオダンスの施術出店致しました。

数日前まで日本からまだ遠い南の海で発生していた台風で雨の予報でしたが、当日は無事に晴れてくれました。

ソマティカ以外は皆色々な国の食べ物のお店ばかり。
タイ・アルゼンチン・ブラジル…
中川はブラジルの方が作ったホットドッグプレスなるものを食べました。
パンの中にジャガイモ、コーンなど好物の炭水化物がたくさん詰まっていて、そのあと肌寒い中でもほかほかと発熱しながら施術することができました。

ソマティカのお客様もお立ち寄りくださり、様々なご縁を深めることができた日になったような気がいたします。
ありがとうございました。

これにて年内のイベント出店はひとまず終了となります。
外でざわざわと喧騒の中で風に吹かれながらの施術はとても自由で心地が良いものです。
また暖かい季節になりましたら色々なところへ出没しようと思いますので、その時はサロンで行う施術とはまた一味違うかと思いますのでぜひお立ち寄り下さいませ。

お天気がよい日は本当に良い光と風が入るソマティカのサロンでも街中にありながら地球の響きを感じ、またご自分の体にも耳を傾ける時間を過ごしていただけるのではないかと思います。
私自身、この場所で施術できていることが毎日楽しみで仕方ないのです。

心よりお待ちしております。

**********************
Total therapy salon SOMATTICA(トータルセラピーサロン ソマティカ)
静岡県静岡市駿河区中田1丁目2-16 2F
駐車場:1台完備
営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)
月曜定休
ご予約はこちらより承っております
https://www.somattica.com/
オンライン予約(前日までのご予約受付)
https://reserva.be/somattica
お電話
090-6292-5033
施術中は電話に出られませんので留守番電話へ伝言をお残しくださいませ
お二人様での事前ご予約も承っております

お知らせ

次の記事

すなおにこころみ