顔なじみの筋膜のリズム

10/20に浦和市にてウータイオステオダンスセラピーの体験セッションを終え、千葉県君津市へと向かいました。
こちらでウータイオステオダンスの練習会に参加いたしました。

今回の練習会のメンバーは、Roland先生が来日され直接指導していただいた過去2回の認定合宿に参加した面々。

Roland先生から聞いた説明、アドバイスなどを共有しているので思い出し、確認しあいながら濃い練習時間となりました。

翌日は練習会に使わせていただいた穏慈-onjiーのオーナー、小西倫代さんのお声がけによって企画していただいた「マッサージ祭り~二胡の音色に包まれて~」のライブマッサージイベント。
地元のお客様をお呼びして、二胡やバイオリン、ギターの生演奏の中ライブマッサージをさせていただきました。

ウータイは音楽・リズムとの相性はとてもよく施術している私の方もリラックしながら楽しむことができ、これがまさに「ダンス」しているようなのです。

次回の練習会は1月とのことで、今から楽しみにしております。

SOMATTICA 主人
**********************
Total therapy salon SOMATTICA(トータルセラピーサロン ソマティカ)
静岡県静岡市駿河区中田1丁目2-16 2F
駐車場:1台完備
営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)
月曜定休
ご予約はサイトより承っております
https://www.somattica.com/
オンライン予約
https://reserva.be/somattica