名古屋・施術会のお知らせ

ご要望をいただきまして名古屋市にて施術会を行う運びとなりました。
好評をいただいておりますウータイオステオダンスセラピーはまだ日本で施術者が少なく、今回名古屋で体験していただける機会を持つことができ、とても嬉しく思っております。

11/8(金)のみの予定でしたが、ありがたいことにお知らせをする前に満席となってしまいましたので急遽翌日も募ってみることに致しました。ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

《施術会》
11/8(金)満席
11/9(土)※15:00~残り1枠
場所:Padmani.~Riche~(パドマニ~リシェ~)
名古屋市中川区八熊 1-11-10 (最寄駅:金山)

セッション内容
ウータイオステオダンスを中心としてその方に合わせたセラピーを組み合わせます

コース
90分9000円
120分12000円(税込)

~ウータイオステオダンスセラピー~
フランス発の新しく深いリラックス体験。
深層の筋膜から、身体の中から動きを生み出し、ゆらゆら水の中でたゆたうように身も心も包み込むセッション。
身体を入り口に心をも癒すセラピーになりますように

ご予約・お問い合わせはお電話又はお問い合わせページにございますメールフォームから承ります。

SOMATTICA主人
**********************
Total therapy salon SOMATTICA(トータルセラピーサロン ソマティカ)
静岡県静岡市駿河区中田1丁目2-16 2F
駐車場:1台完備
営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)
月曜定休
ご予約はサイトより承っております
https://www.somattica.com/