雲を捨てよ街をでよう

日曜は静岡県富士宮市で行われた「大神田楽市」というイベントにてウータイオステオダンスの施術出店をいたしました。

歩いて5分程のところに浅間大社がありましたので、朝のうちにご挨拶。
まだ人も少なく、空気が澄んでいて気持ちがよく湧玉池でしばらくゆっくり水面に泳ぐ鴨を眺めていました。

お隣のブースはいつもお世話になっている「こころのおと」さん。

この日は台風が来るとのことで天気はイベント開催中は雨の予報でした。
マットでの施術は難しいかもしれないとタイの体質診断もメニューに用意して臨みましたが「ウータイってなに?」と興味を持っていただけた方が次々といらしてくださり、体質診断のお客様はお一人だけ。結局他のお店をゆっくり見て回る時間がなく嬉しいやら勿体無い気持ちやら。

商店街を通る道路を歩行者天国にして風がよく通る道路の真ん中で寝転んでの施術は開放感。
施術が終わってお客様に「今のはどういうものなんですか?面白い」とおっしゃっていただけると「そう、面白いんですよね」と嬉しくなり富士宮まできてよかったと思えました。

心配していた天気もイベントが終わりに近づいて来るとパラパラ降り出し、帰り道で土砂降りに。
「富士山と浅間大社のおかげ」だとみなさんおっしゃっていました。
大神田楽市は今年が初めての開催だったようですが、好評だったようで来年も開催されそうです。

次のイベントは今週金曜はJR静岡駅アスティテラス出店。
土曜・日本平夜市にてウータイオステオダンスセラピーの施術出店です。
16:00~21:00
事前ご予約も受け付けています。

こうして仕事にかこつけて色々なところへ出かけられるのが私の生業の素敵なところかと思います。
そうそう、最近中田の店の模様替えもしていい風が通るようになりました。
イベントでの開放感全開のセッションも、中田の2階でじっくり取り組む施術もどちらも面白くて仕方のない近頃です。
良い循環を外と内でまわしていきたいと思います。
本日も店舗におりますのでお疲れの方は是非に。

SOMATTICA主人
**********************
Total therapy salon SOMATTICA(トータルセラピーサロン ソマティカ)
静岡県静岡市駿河区中田1丁目2-16 2F
駐車場:1台完備
営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)
月曜定休
ご予約はサイトより承っております
https://www.somattica.com/