雨の日も晴れの日も耕しています

一日一日を送り出しているうちにいつの間にか四月も終わり。
明日から五月ですね。

五月の営業日のお知らせです。

GWは明日から6日まで出張などの都合にてソマティカのセッションはお休みです。

お天気もいいようですのでどうぞ楽しい連休をお過ごしください。
○のついている営業日。セッションのご予約はLINEでも承っています。
お気楽にどうぞ。お待ちしております。

毎日雨が降ったり止んだり、まるで梅雨のようなお天気が続いた静岡。

晴耕雨読

文字と行間の間に自分との対話

それは知識を取り入れることとよりも、自分の中に新しい気づきを見つけることに近いような気がします

晴れるとつやつやに太陽の光を歓喜の声をあげながら浴びる植物たちとの手入れの時間
そして散歩
足の裏に意識を向けて地面の感触と繋がりを感じながら、まるで自分が一本の柱になったようにただその感触に集中して味わう
空の広がりと大地の広がりの間にただいる自分
心と魂の安らかさはここに

蔵書票を作るのに銅板を彫ったりもしてみました。
銅板を削る感触が心地良かったです。

GW中、以前お世話になっていた名古屋のポーチャイで施術をさせていただきます。

ポーチャイは不思議なエネルギーを感じる場所です。

ポーチャイで働いていた時、まだ筋膜やオステオパシーにたどり着く前。
夜遅くに施術をしていたらふと
こうして一人の人を施術することで、地面の深く奥の地脈の小さな滞りを整えることになっているのかもしれない、
とどこからか浮かんできて、一体どこから浮かんできた考えなのかその時バリバリ現実派だった私は驚きました。

もうあの頃から始まっていたのかもしれませんね。

自分がセッションを受ける時もそんな感覚を持っています。


未分類

次の記事

内臓マニュピレーション