2月の予定をリリースしました

数日前、早咲きの桜を見つけました。
春の足音が早々と聞こえてきました。
これから段々と花を眺めるのに忙しくなりそうです。

2月のオンライン予約の受付をはじめました。

オンラインといえば、昨日ZOOMでセラピスト仲間と話をしている中で感染が拡がっていく中、クライアントさんや取引先と「自分が何を怖がっているのか」を見つけると解決先が見つけやすくなる、という話をしました。

この数年続くコロナに対しての意識は本当に一人一人違うと感じます。

ソマティカではいらしてくださった方との対話を大切に
お一人お一人の心地よい空間をお話ししながら一緒に作っていきましょう

コロナも2年越しになり、慣れっこになっている方もいらっしゃるかもしれませんね

いつでもどんな時も、窮屈だったり予定外の時こそ
心と身体を整える

ソマティカはいつでも開いています。
クリアにリセットして本音の自分と繋がった心地よさを
そのお手伝いができましたら幸いです。

2年前に日常を忙しくしながら並行してしていた内観の作業を、世の中が静かになったことをきっかけに思いっきりするぞ、と肚を据えて取り掛かりました。
Stay Home
と言われたこの期間、中川は
Stay with me.
内側を感じ続けること
それまでの自分と仲良くしようと自分自身と一緒に過ごそうとしてきました。
頭で分かっていてもなかなかうまくできずに一人でジタバタすることもたくさん
まるで一人芝居のよう(笑)。
それでも私の中にいる私と段々と仲良くなるにつれ、なんだか気楽に
人との関係もスムーズになってきたように思います

最近は過去の自分にふとした時出会うと、幼さと懐かしさを感じるけれどまるで別人のように感じます。
現実の時の流れの継続としての過去はあっても、自分の中では時間の連続性が薄まってきています。

それがとても安らかに幸せです。

取り留めなく書いてしまいました。

本日も通常営業

ちょっと曇りの今日も温かくしてお待ちしております。



心と身体をリセットへ

「今、ここにいる」

facsia(筋膜)

つながりの循環への輪

本来の自分との再会の旅

直感とギフトを受け取っていきましょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソマティカはお一人お一人訪れた方が満ちたゆとりを持って過ごしていただけるよう予約制になっております。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Total therapy salon SOMATTICA(トータルセラピーサロン ソマティカ)

静岡県静岡市駿河区中田1丁目2-16 2F

駐車場:1台完備

営業時間 11:00~21:00(予約制・最終受付19:00)

月曜定休

オンライン予約(前日までのご予約受付)

https://reserva.be/somattica

LINE:@373czkvc
Instagram:@somattica (空き状況などストーリーでご案内しています)

お電話090-6292-5033

施術中は電話に出られませんので留守番電話へ伝言をお残しくださいませ

お二人様での事前ご予約も承っております


徒然

前の記事

脳で旅をする