「3人のセラピスト 施術会〜出逢い〜」

長野・八ヶ岳の麓にて
「3人のセラピスト 施術会〜出逢い〜」
@roco_rocotree
@sea_of_energy_info

セッション会、瞑想会へお集まりいただきありがとうございました

ウータイにビビっときて受けてくださったり、以前からクラニオに興味を持っていた方に受けていただいたりと、出会いの糸を感じました

長野の人たちとの語らい

長野の山の中
澄んだ空気に身体の中を洗われて

自分を律することとジャッジで枠を決めつけてしまうことは違うということ

ただただそこにいる

山の木々は風になびきながら溶けあっていつも迎えてくれている

私は全体の一分であること
また私もその全体そのものでもあること

数年前に山の中で瞑想の練習をしていた時
瞑想をしていると身体のすぐそばを通りかかったカマドウマと
私の肌を伝う汗は
同じものなのだと気付いた時のことを思い出しました

またお会いできるのを楽しみに

自然と仲間との間で充電と放電を存分にして、静岡でまたセッションを楽しんでいます

きっと長野の自然の響きがセッションの中に溶け出しているような、そんな気もします

ジュンジュンのセッション会も賑やかで、今はほっと一息ついて振り返りの時間です。
金木犀も咲きましたね。温かいキュンとする匂いに包まれています。

本日もソマティカは開いています




身体をリセットへ

「今、ここにいる」

facsia(筋膜)

つながりの循環への輪

本来の自分との再会の旅

直感とギフトを受け取っていきましょう

ソマティカは
ウータイオステオダンス
クラニアルセイクラルセラピー
タイマッサージなどで筋膜を入り口に
お身体から心をほぐします