ワクチンについて&お知らせ

ワクチンについての考え方が色々あり、人それぞれに選択をされていると思います。
そのことについて思う時、
価値観の違いを持つ人たちの間の分断が悲しいという気持ちが一番に大きく出てきます。

それぞれが大切にしているもの、守りたいものを守るために
愛があるからこそ

価値観の違う人たちと分かとうとする

随分前に
物理的な戦争は減っていき、思想的・内的な戦争に時代は移っていくだろう
という意見を見ました。

そんなことが今、自分の目の前で起こっているかもしれないと思うとただただ悲しくて

自分はその悲しみに対して何ができるかと考えています。

専門家ですら自分の信念に沿った正解しか差し出せない情報の渦の中で
きっと真実を見つけることはできないんだろうということしか今の私にはわかりません

そんな戦争モードの中で、不安や焦りに削がれてしまわないように自分を満たそう、癒そう。まずはそれからだ、
と口にしている自分はお門違いに映るかもしれないけれど

どうしたってそこだけは揺るぎません。

癒されたいけどそこに意識が向かうことが怖い戦闘モード

そんなことも感じます。

ソマティカはワクチンを打つ、打たないや感染症対策についてもその方お一人お一人の選択を尊重してセッションを安全に感じていただきたいと思い、お話を聴かせていただいています。

引き続き、消毒や換気、セラピストの体調管理など気をつけさせていただきながら本日も通常営業です。

明日はヒトヤドMARKETにてクラニオ・小顔整体の体験会です。

10:00~17:00
15分¥1,500 30分¥3,000

クラニオ(クラニアルセイクラル)はオステオパシーの頭蓋骨仙骨療法

親しみのある手をそっと頭に添わせ、普段の生活の中で堅く閉ざされた頭蓋をのびのびと解放していきます

🕊頭が重い感覚
🕊頭痛
🕊目の疲れ
🕊肩こり
🕊不眠
🕊自律神経の乱れ
🕊考えすぎ/考えがまとまらない
🕊敏感で傷つきやすい

これらは身体が伝えてくれている心のサイン

心と身体の締め付けを感じている方へ

今はまだ一般的にはあまり知られていない手技療法のクラニオです

セッションをさせていただいていると、知らないだけで必要とされている方はたくさんいらっしゃるのではないかと感じます

不定愁訴や、自分の身体なのにうまく言葉にできず理解されないお辛さのある方へ届きますように、お気楽なお試しコースです

心が揺らぎやすい日々が続いています
こんな時こそ思考をスッキリ、無意識からの声を受け取りやすくしていきましょう

和やかなひと時を過ごしたいと思います**

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Total therapy salon SOMATTICA(トータルセラピーサロン ソマティカ)

静岡県静岡市駿河区中田1丁目2-16 2F

駐車場:1台完備

営業時間 11:00~21:00(予約制・最終受付19:00)

月曜定休

オンライン予約(前日までのご予約受付)

https://reserva.be/somattica

LINE:@373czkvc

お電話090-6292-5033

施術中は電話に出られませんので留守番電話へ伝言をお残しくださいませ

お二人様での事前ご予約も承っております