ソマティカのサイトがリニューアルしました

もっと身軽に、セラピーをはじめとしたライフワークを表現するにはどうしたらいいだろう、とサイトや活動の方針について改めて考え、動き出したのが4月のこと。

昨日、やっとソマティカのサイトのお引越しが完全に終わりました。
その間、1ヶ月程URLが一時的に変わってしまい、ソマティカのサイトが見つけづらい状況になったことでご不便をおかけしていましたら申し訳ありませんでした。
そんな中、見つけて来てくださった方には本当にありがとうございました。

おかげさまで手作りのサイトが出来上がりました。
載せている文章など色々なところが変わりました。
ご覧いただけましたらうれしいです。
長いこの3ヶ月あまりの間、モヤっとすることも、できない自分に苛々することもあリましたが、その度に
「どの方向が1番安心できる?」
「今の私でできることは?」
「一番大切なことは何?」
と自分のお腹に問いかけつつ、作業に詰まったら放っておいて自然と動き出すのを待つ。
その間に、今自分の目の前のやることをやっていたらけっこうあるある、走り抜けてたら置いてけぼりにしてたチャンスたち。
そうすると、詰まっていたこともふとした時にアイデアが閃いたり必要なサポートが来てくれました。

もっと器用に短期間でできるはずのことだとは思いましたが、きっとこれが中川にとっての最善のタイミング。

水星逆行の期間中、ピタリと管理画面にログインできなくなった時は、自分の思い込みの力などにツッコミを入れたくなりましたが、まあ仕方ない。
そんな時こそ委ねてお任せしていました。

昨日、作業が全て終わり一息ついた時に、そういえば一番最初に願ったことが全て叶っていたことに気が付きました。
その上、素敵なご縁もいただけましたし、何より「ありがとう」と感謝の気持ちで終われたことにお祝いです。

筋膜や頭蓋骨・仙骨を主役にしたソマティックなセラピーはまだまだ一般的な認知は低い現状です。

しかしセッションをする度に、レシーバーの方とお話しする度に、まだ知らないけれど実は必要としている方がたくさんいることを感じます。

ウータイ、クラニオ、タイマッサージに出会った私が、受け取ってきたギフトを今度は必要としている方に届けられますように。

循環する輪を作っていこう、そのために私は私のままで強くなろう、と今朝の瞑想の時に身体から湧いてきました。

新しいサイトも、何がしか変化の訪れたソマティカもじっくり育てていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Total therapy salon SOMATTICA(トータルセラピーサロン ソマティカ)

静岡県静岡市駿河区中田1丁目2-16 2F

駐車場:1台完備

営業時間 11:00~21:00(予約制・最終受付19:00)

月曜定休

オンライン予約(前日までのご予約受付)

https://reserva.be/somattica

LINE:@373czkvc

お電話090-6292-5033

施術中は電話に出られませんので留守番電話へ伝言をお残しくださいませ

お二人様での事前ご予約も承っております