【5/10】ジュンジュン1Dayセッション会のおしらせ【残席1】

こちらのセッション会は満席となりました。以降キャンセル待ち受付となります。
気になりつつご都合の合わなかった方は次回以降の開催のご案内をさせていただきますので、中川までお声掛けくださいませ。

ソマティカでは「身体が表現している心の声に耳を傾ける」ことをいつも胸に、筋膜を入り口とした身体と心へのセラピーをさせていただいています。

筋膜が柔らかさを取り戻すことで生み出される心地よさを知っていただくきっかけを、中川のセッションに加えて作っていきたいと、先日のソマティカ2周年のブログ記事を書いた時に思っていました。
そして今回、とても素敵なセラピストであり友人でもあるジュンジュンをご紹介させていただこうと思います。

彼はセラピストとして活動しながら日本だけでなく国外の様々な国や地域でマッサージを勉強しながら癒しの道を旅する探究者。
何度かセッションを受けて思うのは、安定した施術のスキルの上に、彼が今まで過ごし歩んできた日々の中で見た美しい景色や空気の振動、受け取ったり贈った想いなど感じたものがセッション全体を包む大きな空間の中に溶け出しているのではないか、ということ。
「受け容れる」という言葉がしっくりくる誠実なセッションを受けた後は、目の前の嫌だと思うことも嬉しいと思うことも、それぞれをありのままに受け取る気持ちに自然となることができました。

ウータイと同じく筋膜を入り口に身体と心を解放する繊細でリズミカルな、まるで音楽を奏でるような彼のセッションは、硬く強張った身体と心がいつの間にか纏ってしまった鎧を脱いで振動のリズムに身体を委ねることを思い出し、軽やかなダンサーに戻してくれるでしょう。

セッションを受ける度に新しい気付きと好奇心を刺激してくれてとても面白いので、セラピストさんにも是非おすすめです。

セッションのご予約お問い合わせはソマティカのホームページ内「お問い合わせ」よりメールフォームをご利用ください。

こちらはセッション会の詳細とジュンジュンよりメッセージです。

*ジュンジュン1Dayセッション会*
*開催日:2021.5/10(月)*
*場所:total therapy salon SOMATTICA*
*メニュー*
【タイ古式マッサージ
(ダイナミックタイ、オステオタイ)】

ストレッチと指圧の組み合わせを中心に、身体の内側にある生命力が発揮できるように、リズミカルに揺らしたり、細かいリズムで筋膜を捉えたり、していきます。

【クラニオセイクラルバイオダイナミクス】
頭蓋骨、仙骨を中心に5gほどのタッチで触れていきます。身体の中枢神経のアプローチをします。
特に、脳と脊髄を包む「脳脊髄液」の流れを読み取り不規則な流れを聴いていきます。

効能としては、
慢性頭痛、眼精疲労、自律神経失調症、副鼻腔炎、鬱、睡眠障害、顎関節症などあります。
また、自己探究や自己の発見などもあります。

僕、個人的には、
クライアントの身体のやる気スイッチを探して触れて、癒され元気になるセラピーだと思っています。

※その他リフレクソロジー、ヘッドマッサージ、全身オイルトリートメントもあります。

時間は90分~120分がオススメです。
2種類を組み合わせたり、相談しながら決めていきましょう。

*料金*
【料金】ハートマネー
60分 6000円~9000円
90分 9000円~12000円
120分 12000円~15000円
150分 15000円~18000円

終わった後のご自身満足度や経済状況によって
お支払いください
あまり深く考えず、「ありがとう」の気持ちで
循環の流れに身をまかす気持ちでお支払いください。

<5/4追記>
セッション会の予定枠が埋まりましたので、前日9日17:00~/10日8:00~9:30まで枠を広げることにしました。
ご希望の方は引き続きご連絡お待ちしております。

 width=

徒然

前の記事

種は大きいほどに大輪へ