あけましておめでとうございます

2021年、あけましておめでとうございます。
ソマティカは3日より通常営業いたしております。
本年もよく学び体験したことをフィードバックさせていただき、みなさまの身体と心に寄り添うお手伝いができればと思っております。

新しい年を迎え、抱負を考えられた方も多いと思います。
ご自分に新しい変化の風を起こすために。
今までのやってきた普段の習慣を少しだけ変えてみることをお勧めしています。
一日一日を過ごす中で私たちは行動する際、無意識のうちにたくさんの選択をしています。
日頃の習慣はその選択する段階を省略し、機械的に自動化し形になったもの。
その省略された選択肢を選ぶ段階をもう一度見直し以前の自分では選ばなかった方の選択肢をあえてやってみる。
そうすることで、一見普段通りの日常の光景がまた違って見えてきます。
毎日の目に触れるもの、手で触れるもの、口にする物、話す言葉で私たちは輪郭が出来上がっている面もあります。

小さな選択の変化がやがて気づかぬうちに大きな変化へと導いてくれるでしょう。

みなさまにとってよき出会いに恵まれた豊かな一年になりますようお祈りいたします。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
Total therapy salon SOMATTICA(トータルセラピーサロン ソマティカ)
静岡県静岡市駿河区中田1丁目2-16 2F
駐車場:1台完備
営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)
月曜定休
ご予約はこちらより承っております
https://www.somattica.com
オンライン予約(前日までのご予約受付)
https://reserva.be/somattica
お電話
090-6292-5033
施術中は電話に出られませんので留守番電話へ伝言をお残しくださいませ
お二人様での事前ご予約も承っております
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

お知らせ

前の記事

1月の営業日について
徒然

次の記事

かしこみかしこみまおす