丸ごと感じて手放して、時も満ちる

9,10日と遅めの夏休みをいただき、山の上の神社へ詣ったり川で泳いだりと自然の中で思いきり解放してきました。

遊ぶ間にもセラピスト同士でセッション交換をして、久しぶりにセッションの受け手側になりました。
筋膜が緩んで、顕在意識が薄くなりうつらうつらと普段は意識しづらい潜在意識の存在を感じ始めると、脳が自由にのびのびと活動する様子を俯瞰してみているもう一人の自分を感じます。
眠っているようなのに意識は冴え冴えとした半眠半覚の状態。
私の存在は一人であるはずなのに存在を縁取っている輪郭を手放して他の様々なものの中の一つとなって繋がっている感覚。
解放と安定の充足。
普段の社会の営みの中では得難い感覚であり、これが筋膜を緩める気持ちの良さだと再確認しました。
中川のセッションでは感情や不要なものが解放されて消えていった、という嬉しい感想をいただいてこれからの励みにしたいと思います。

おやすみの間、お問い合わせをいただきました方には申し訳ありませんでしたが、これからはまた今までと違ったセッションができそうな楽しい予感がしています。

ソマティカは本日、通常営業です。

大きな蓮たちが風にそよいで揺れる様子はまるでダンスのようだと眺める度に思います。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
Total therapy salon SOMATTICA(トータルセラピーサロン ソマティカ)
静岡県静岡市駿河区中田1丁目2-16 2F
駐車場:1台完備
営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)
月曜定休
ご予約はこちらより承っております
https://www.somattica.com
オンライン予約(前日までのご予約受付)
https://reserva.be/somattica
お電話
090-6292-5033
施術中は電話に出られませんので留守番電話へ伝言をお残しくださいませ
お二人様での事前ご予約も承っております
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

徒然

次の記事

日出づる、日沈む、月在る