【オンライン】癒しマーケットにて瞑想のご案内

お知らせが前日となってしまいましたが、明日予定されていた癒しマーケットの出店につきまして。

予定では人宿町のイベントスペースにてウータイオステオダンスセラピーのセッションをさせていただく予定でしたが、開催が延期となり代わって「ステイホームで楽しむ癒しマーケット」( Facebookイベントページ)というオンラインのイベントに参加することになりました。

SOMATTICAもミーティングアプリZOOMにて瞑想のご案内をさせていただくことになりました。
ソマティカのメニューにもあります「臨床瞑想法」の中の一つ「ゆるめる瞑想」を無料でお試しいただきたいと思っています。
瞑想が初めての方でもお気軽にご参加くださいませ。

【ZOOMで聴く「ゆるめる瞑想」】
4/26(日)15:30~16:00
参加費無料
慣れない生活の変化や先の見えない不安を感じる毎日の中で、人と触れ合うことにも気持ちが構えてしまい、いつの間にか身体がぎゅうっと硬くなっていませんか?
身体に意識を向けていつもと違った感覚のアンテナを伸ばしてみたら、何か新しい発見があるかもしれませんよ。
開催中は主に音声によるご案内になりますので画面を見続ける必要はありません。

ご一緒に、身体と心を繋ぐ呼吸を使った瞑想で身体も心もゆるゆるになりましょう♪

<準備をお願いします>
・できるだけ静かな空間で、畳の上やヨガマットなど仰向けに寝っ転がれるご準備をお願いします。
・楽な服装でベルトやメガネ、身体を締めつける下着などは外しておいてください。
・自分以外の何かとゆるく繋がりたいというちょっぴりワクワクな気持ち

お申し込みは「お問い合わせフォーム」にて承ります。メールアドレスは必ずご記入くださいませ。
ID、パスワードは開催時間前に個別にメールにてお知らせいたします。

お知らせが遅くなりまして申し訳ございませんが、必要な方へ届きますことをお祈りしております。

明日のソマティカでのセッションのご予約は11:00~14:00・18:00~21:00に承ります。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
Total therapy salon SOMATTICA(トータルセラピーサロン ソマティカ)
静岡県静岡市駿河区中田1丁目2-16 2F
駐車場:1台完備
営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)
月曜定休
ご予約はこちらより承っております
https://www.somattica.com
オンライン予約(前日までのご予約受付)
https://reserva.be/somattica
お電話
090-6292-5033
施術中は電話に出られませんので留守番電話へ伝言をお残しくださいませ
お二人様での事前ご予約も承っております
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

徒然

前の記事

心から感謝を込めて
徒然

次の記事

5月の営業について