4月の営業について・改

4月の営業日につきまして変更がありましたので改めてお知らせいたします。
明日から土曜の営業を研修のため数日お休みをいただく予定でしたが、研修の日程に変更がありましたので通常通り営業させていただこうと思います。

この時期、目まぐるしく変わる世の中の状況の中でこういったスケジュールの変更を始め、いろいろな方とお電話でお話しする機会が増えました。
セラピストやカウンセラー、医療関係者などの普段からみなさまのケアや癒しを提供している方々とお話をしていると皆さん一様に
「今病気でない人が不安や動揺によって病気のようになってしまう」と心配されていらっしゃるようです。
中川もそのことについてずっと考えています。

ソマティカは営業をお休みする予定は現在ございません。
現在の目まぐるしい変化の日々で、不安からお身体や心に不調を感じやすい時期かと思います。
普段の日常のローテーションが狂うだけでも小さなストレスは積もっていくものです。
心と体が閉じてしまいそうになったらいつでもソマティカへお越しくださいませ。
先日のブログでも記しましたが、ソマティカでは普段より微熱や風邪の初期症状のある方は体調が悪化する可能性があるため、セッションをお断りさせていただいています。
症状がないにもかかわらず、心と体が閉じてしまいそうになりましたら、いつでもソマティカへお越しくださいませ。現在できる限りの安全を守りながら、お待ちいたしております。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
Total therapy salon SOMATTICA(トータルセラピーサロン ソマティカ)
静岡県静岡市駿河区中田1丁目2-16 2F
駐車場:1台完備
営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)
月曜定休
ご予約はこちらより承っております
https://www.somattica.com
オンライン予約(前日までのご予約受付)
https://reserva.be/somattica
お電話
090-6292-5033
施術中は電話に出られませんので留守番電話へ伝言をお残しくださいませ
お二人様での事前ご予約も承っております
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

徒然

前の記事

呼応の波紋
徒然

次の記事

心から感謝を込めて