あけましておめでとうございます

遅い新年のご挨拶となりました。
あけましておめでとうございます。
昨年は、名古屋から静岡へ拠点を移し、ここSOMATTICAという癒し処を新しく始めました。
たくさんの新しいご縁に恵まれ、忙しくさせていただき心から感謝申し上げます。
今年も試行錯誤を繰り返しながら、いらっしゃる方々にとって、心と身体のつながりを感じられるひと時の止まり木となれることを願っております。

SOMATTICAは本日より商い始め。ご予約を承っております。
1月は19日より地方出張へ行かせていただく予定でおりますので、普段の月曜の定休日も営業いたします。
まだ開業して日も浅いSOMATTICAですが、それでも「待っています」とのお声をいただけて、地方へ行ってまいりましても戻ってくる拠点のある喜びを胸に、きっと成長して待っていただけている方々にお返しができることと思っております。
そして、年末からいらっしゃるお客様に、期間内に再度ご予約をいただけた場合通常のコースに10分延長をさせていただいております。
期間などにつきましてはご来店の際にご確認くださいませ。

新しい年がみなさまにとってよい年になりますよう、そしてSOMATTICAが、皆様のよりよい1年とするためのお手伝いができますことを心より願っております。

年末年始を過ごした伊豆半島の下田の小さな神社。
鳥居が山の木々に馴染み込んでいて素敵でした。
今年もよろしくお願い申し上げます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
Total therapy salon SOMATTICA(トータルセラピーサロン ソマティカ)
静岡県静岡市駿河区中田1丁目2-16 2F
駐車場:1台完備
営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)
月曜定休
ご予約はこちらより承っております
https://www.somattica.com
オンライン予約(前日までのご予約受付)
https://reserva.be/somattica
お電話
090-6292-5033
施術中は電話に出られませんので留守番電話へ伝言をお残しくださいませ
お二人様での事前ご予約も承っております
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

徒然

前の記事

1月の営業日について